2010-03-09

第4回 WordBench 横浜の日程決定(変更あり)

前回の開催から約2ヶ月、タイトルの通り3月28日(日)4月3日(土)に第4回  WordBench 横浜が開催されます!

以下、WordBench 横浜の管理人、上津原さんのコメント

こんばんは。
「第4回 WordBench 横浜」の日程だけ先に決めます。
3/28(日)の18:15に横浜駅西口、交番脇にお願いします。
高島屋正面入り口の前の交番です。お間違えの無いように。
WPに興味あればどなたでも参加OKです!
よろしくお願いいたします。

とのことです。
※日付が変更になりました。3月28日(日)→4月3日(土)

前回は新年会でしたが、今回はまだテーマのようなものは決まっていません。
テーマはまだ募集中のようなので、「これやりたい!」というものがあれば、上津原さんに教えてあげると非常に喜ぶと思いますw

前回の告知のポストをコピペするために見返してみたら、WordBench へのリンク張ってなかったんですね、僕。
ということで、今回はちゃんと張りますよー、リンク!

WordBench — ホーム
WordBench — Groups — 横浜

これといって活動してませんが、僕も一応参加してます。
勉強会に興味がある方も今回のイベントに興味ある方も登録してみてはいかがでしょう。

ちなみに現時点での参加予定者は、

です。
もちろん僕も参加します。

現時点で参加表明をしている方は少ないですが、参加表明してなくても参加できるので、偶然予定がぽっかり空いてしまってる方!参加しませんか??
WordPress や Web の話、世間話をしながら親睦を深めていきましょう!

今年の5月29日には WordCamp Yokohama も開催されるということで、WordPress ともども WordBench 横浜も盛り上がっていきたいですね。!