2017-05-17

CodeGrid 歴代Tシャツ

CodeGrid の5周年パーティーに参加したとき、デザインを担当している小原さんに「まとめて写真アップしますね!」と宣言した CodeGrid パーティーの歴代Tシャツたちです。

1周年パーティー

僕が初めて参加したのが2周年のときからなので、本来はゲットできていなかった初回のTシャツ。
会社の片付けをしているときに偶然見つけたそうで、4周年パーティーのときに販売してたのをゲット。

2周年パーティー

これが一番のお気に入りだったんですが、着すぎてヘタれてしまいました。
文字とキャラクターのところがモコモコになっているのがまたよいです。

3周年パーティー

3周年目は2種類。
前年の反省を活かし、それぞれ2枚ずつ買うことにしました。

2周年のデザインの色違い。このバージョンはモコモコしてないです。

家政婦は見た的なグリオくん。

4周年パーティー

4周年目も2種類。

〆切に追われる C ちゃんと G ちゃん(勝手に命名)。

みんな大好き z-index Tシャツ。
飲み屋さんで「それなんの数字ですか?」って聞かれてもなかなか説明しにくいやつ。

5周年パーティー

5周年目は1種類。
ブラウザのタブが C  の形に配置されてます。
最初見た時に「シガレットケース??」となったけど、よく見るとちゃんとタブになってます。

最後に

4周年パーティーで初回のTシャツを手に入れたときに、「コンプリートしてる人いないかも」ということを聞いて、まとめようと思ったまま1年以上が経過してました。筆不精すぎる。

6周年パーティーのTシャツも楽しみにしてます。