2009-07-21

またまた新宿へ

2日連続新宿へ。
仕事以外で2日連続新宿に行くのは初めてかも。

前日は、“居酒屋”という感じのお店で食事をしましたが、
今回はちょっと趣向を変えてハワイアンダイニング TIKI TIKI に行ってきました。

エレベータから出るとすぐに、「Aloha, welcome!」と声を掛けられます。
ハワイで言われると何とも思わないけど、日本で言われると何か照れちゃうのはなぜなんでしょうねw

席に案内され、メニューを眺めていると突然照明が落とされ…
ダンスショーが始まりました!

行ったことがある人はお分かりかと思いますが、このダンスショー、お客さんもやりますw
というかダンサーに目を付けられたら連れていかれます。
連れと一緒に、「必死でメニュー見てれば大丈夫!」とごまかした甲斐もあり、楽しくダンスショーを観れました。

食事の写真を撮るつもりで GX を持って行ったのに、テーブルに置かれた瞬間にテンション上がって、ついつい撮り忘れちゃうんですよねw

ハワイアンビール&カクテル!
瓶だから途中でも分からないw

カクテルの時は覚えてました!

一品料理たち

ごまかそうと思えばなんとか…無理ですねw

あーロコモコ撮り忘れた(-_-:)
記事書いてて気付いちゃったなぁ。

今までで一番写真豊富な投稿になったんじゃないかと思いますが、ことごとく食べかけです。
気分を害してしまった方、申し訳ないですm(_ _)m

この日は食事の前にバッティングセンターにも行って(汗だくのTシャツと筋肉痛をお持ち帰り)、夏本番前の連休を楽しく過ごしました。
話がはずみすぎて終電を逃したことはここだけの話…。