2009-10-14

夜の横浜をブラブラ

昨日は横浜をブラブラしてきました。 というか連れ回ってもらいました。

今回の目的は2つ。

まずは、ウルヴァリンを観にららぽーとへ。
以前 IKEA 港北店に行った時に目の前を通ったことはあったんですが、店の中に入ったのは初めて。
ウルヴァリンが始まるまで店内を見て回ってました。
こういうとこっていろんな店がありすぎて目が回っちゃいそうになりますw

そんなこんなでウルヴァリンの始まる時間に。

ウルヴァリンの生い立ちなどが明かになったり、以前公開された X-MEN につながる伏線があったりで、予想よりも面白い内容で途中で何度もニヤニヤしてました。
ヒュー・ジャックマンがまたかっこよかった。

その後軽く食事をしてから、赤レンガ倉庫に移動。
平日の遅い時間ということもあって人があまりいませんでした。

んー、夜に写真撮るのは難しい。
レンズのチョイスをミスったのもあるけど、何を隠そう根本的に腕が悪いのだー。

途中、休憩がてらコンビニに行こうと探してたんですが、意外とコンビニないんですね。
「そういえば横浜でコンビニに行くことってあんまりないねー」と話しながら歩きまわってたら、結局ワールドポーターズを通り過ぎ、ランドマークタワーまで…

途中のひとこま。

歩き回ったあとの缶コーヒーは妙においしかったw

ラストにもう一枚。
観覧車が昨日の日付とおんなじ。

というのも、昨日は一緒に行った子の誕生日だったのです。
なので、その記念にパシャっと。
ハッピーバースデー!

車移動もずっと助手席で楽してたし、昨日は僕のほうが楽しませてもらいましたw