2009-09-18

MOO MiniCards 買ってみました。

タイミングとしては遅いですが、MOO で MiniCards を購入しました。

開封すると、こんなかわいらしいパッケージ。

んで、これを更に開けると MiniCards が登場。

思ってたより小さいなぁというのが第一印象。
フリスクサイズというのは情報として知っていたんですが、実際持ってみると更に小さく感じました。

これの持ち運びにフリスクのケースがちょうどいいみたいです。
僕は普段フリスク食べないので、空ケースは手元にないんです…。

ということで、しばらくは定期入れか財布に入れて持ち歩くとします。
フリスクを入れるケースでもよさそうなので、ゆっくり探していこ。