2011-07-11

東京で YAT さんを囲む会

6月11日に、大阪在住のウェブデザイナー、YAT さんが東京に来られるということで、YAT さんが Twitter などで普段やりとりをしている方を中心に、オフ会が開催されました。

場所は、市ヶ谷の HUB。
全部で57人というなかなか大きなオフ会だったので、貸し切りでワイワイと。
突発の仕事などでドタキャン出ちゃうかなぁとドキドキしてましたが、全員参加してくれました。

SOU さんと僕の2人が幹事だったのですが、ほとんど何もやらない僕に代わって、SOU さんが会場手配やらなんやらやってくれました。本当に助かった。

当日は人数が多かったこともあり、全員とはお話できませんでした。
というより開催できたよかったーとゆっくりしてたら終盤だったという。。。

時間が足りなかったなと思った方も多かったと思いますが、これを機に参加者同士で連絡を取り合い、小さな飲み会などをそれぞれで開催し、仲良くなってもらえればなと思います。

全部で57人というなかなか大きなオフ会。