2011-06-04

WordBench 横浜:ピザ

WordCamp の記事に続き、こちらも遅くなりましたが、活動報告&自分の記録として。

3月26日に WordBench 横浜イベントで、ア・マシケラ・ロ・プレチェネッラ (A Mascara do pulecenella)というピザ屋さんに行ってきました。
当日は快晴で気持ちの良い日でした。

参加者を募集したのが1ヶ月以上前でしたが、定員の12人がすぐ埋まってしまうくらい人気の回になりました。
今後もピザ企画を定期的にやろうかなと思うくらいのスピードでした。

横浜駅から徒歩10分かからないくらいの場所にある店ですが、僕達が入ってから出るまでずっと満席状態でした。
初めて入ったのですが、人気のお店だったようです。

料理は、ランチコースを注文。
ピザ以外にもイタリア風オムレツやパスタも。

ピザはみんなでちょっとずつ分けあっていろんな種類を楽しみました。
どれもおいしかったです。

この後、毎回恒例の喫茶店での二次会に行こうかと思ってましたが、大人数だったこともあって喫茶店には入れず。
ファミレスにて二次会を開催。ワイワイと3時間くらい過ごしました。

次回は6月18日に開催します。