2010-05-04

多摩川でBBQ

昨日は月1ライブのメンバーを中心に、それぞれの同僚さんと家族、友人などなどで集まって、多摩川の河川敷でバーベキューをしてきました。

火おこしや準備は、ライブメンバーの同僚さんが頑張ってくれました。ありがたや、ありがたや。

肉!肉!

ゴールデンウィーク中だし、天気もよかったので、人はいっぱいいましたねー。
見渡す限り、人、人、人。

今回はジャンベという楽器を持ってきてくれた方がいたので、ちょっと教えてもらいました。
オレンジ色の紐は登山用のやつを使って、自分で作られたそうです。

最初の2時間くらい、代わる代わるみんなでポコポコ叩いていました。
おかげで「太鼓叩いてる人たちの横にいる」と隣にいたグループの目印代わりになってましたw

その後、それぞれが持ち寄った楽器を使って野外ライブ状態。

時間を忘れて楽しんできました。
日差しも結構強かったので、顔と首は日焼けでヒリヒリ。