2008-12-26

Mac が気になる

近頃 Mac が気になります。
夏ごろに VAIO ノートを買ったばっかなのに…。

MacBook 欲しいなぁ…。

今まで Mac に対するイメージって、「見た目はいいけどそれだけ」という感じでした。
でも、先日 Mac 好きの人に話を聞いてからは、Windows にこだわる理由もないなと。

実際自分が使うソフトって何?っていうと、基本的には、

くらいしか使わない。
うん。
Macでもあるね。

しかも、Parallels っていうソフトを使えば Mac の中で Windows が動かせるらしい!
Mac に関する情報は今まで全然探してなかったから、知らないことばっかりです。

すごいじゃん、Mac。

ただ、1つネックなのは、Adobe 製品は Windows 版を Mac に入れるとかできないこと。
Parallels で Windows 動かして、そこで動かしたら重くなっちゃうだろうし、買いなおしになるんだろうなぁ。

…。

貯金しようかなw