2010-01-01

2010年初投稿

明けましておめでとうございます。

大晦日に記事を書こうかとも思ったのですが、前回書いてないしなぁと年末のご挨拶は回避。
タイトルも前回の「2009年初投稿」にならいました。

初投稿にあたり、1年前の投稿を振り返ってみました。
去年、目標として掲げていたのは

の2つ。
なんて向上心のない…w

2009年は、前年より投稿は増えました。これで1つ目標達成。

写真を載せるのはしてないですねー。
投稿として載せるか、個別のギャラリーページみたいなものを作るか迷っているうちに2009年が終わっていました orz

今年の目標

去年の目標の達成具合を確認したところで、今年の目標を。

1個目以外は数字として出しにくいので、目標達成できたかどうかは自己評価になっちゃいますねw
とにかく、インプットだけでなくアウトプットもどんどんしていきたいです。

最後に

去年と同じような宣言になりますが、今年も自由なペースで更新していきます。
自由とはいっても月に4回ペースを切らないようにしていきます。

それでは、今年もよろしくお願いします。

平成22年1月1日