2010-05-05

告知バナーをみんなで貼ろう!(ちょっと遅れました)

ちょっと遅れましたが、サイドバーに WordCamp Yokohama 2010 のバナーをつけてみました。

告知バナーをみんなで貼ろう! | WordCamp Yokohama 2010

今回僕は sidebar.php に書き込んでいますが、SPaiS Inc. さんがバナー表示用のウィジェットを作ってくれました!

WordCamp YOKOHAMA 2010 告知バナーウィジェット | SPaiS Inc. http://spais.co.jp/%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%80%E3%82%AF%E3%83%88-product/wordpress/wordcamp-yokohama-2010-banner-widget/

ウィジェットを使えるテーマを使用している方は、ささっとバナーを追加できるようです。
あー、なるほど、そうすれば簡単に導入してもらえるなぁ、としみじみ思っちゃいました。

僕はウィジェット使えるようにテーマを作っていないので、どちらにしても直接書くしかなかったですがw