2010-12-27

WordBench 関東忘年会

12月25日、六本木で WordBench 関東の忘年会が開催されました。

六本木はあまり遊んだ記憶がないのでどんな店かドキドキしてましたが、アットホームな雰囲気のお店。
入り口はこんな感じだったので、よりドキドキしちゃいました。

忘年会スタート!との前に、忘年会前日にプロポーズのおでさん、てぃあさんへの花束贈呈。
ここで花束をちゃんと用意している Webnist さん。さすがです。

2人を祝福してから忘年会スタート。
全部で22名の忘年会になりました。今回初めて参加された方も4名いらっしゃいました。

いつもの WordBench のように、WordPress に限らず好きな話を好きなように、飲みたいように飲んで…と楽しい時間が過ごせました。僕は今回も WordPress の話を一切していないような気がしますが気のせいということにしておきましょう…。

ぎいちさんからシャンパン、sho さんから WordPress のラベルを付けたワイン2本を提供していただきました。
百合子さん、星野さんからもジャンケン大会の景品をいただきました。ありがとうございます。
(一応報告:今回主催の WordBench 横浜からも景品出しましたよー)

sho さんのワインについてはこちら
WordBench関東クリスマスパーティー用ワイン | アウトブレイク![outbreak]

このワインはてぃあさんとおでさんに。
もう1本はジャンケン大会でまぼろしの小林さんがゲットしました。

楽しい時間はすぐに過ぎてしまうもので、1次会はあっという間に終わってしまいました。
この後六本木で2次会、ばらけながら3次会がありました。
大曲さん(通称まがりん)と Webnist さん、僕で下北沢に移動して4次会があり、まがりんと Webnist さんは5次会までやったそうです…。タフすぎる…。

といった WordBench 関東忘年会でした。
また来年もこうやって楽しくいろいろな方と交流できるようにしていきたいと思います。