2010-12-23

WordBench 写真部@鎌倉

YUKI さんMA6 の授賞式に出席するため福岡から関東に来るということで、写真撮りに行きましょう!ということに。
紅葉がきれいな季節なので、鎌倉に紅葉の写真を撮りに。
途中合流をした人も含めると総勢16名という大人数で鎌倉〜江ノ島周辺を歩き回ってきました。

当日は快晴で、本当に雲ひとつないきれいな空でした。
無加工でこの空!

普段北海道で働いている THE HAM MEDIA BLOG のハムさんも仕事の都合でこちらに来ていたということで、鶴岡八幡宮で合流。
以前からブログは見ていましたが、まさかここで出会えるとは。

江ノ島高校近くの海岸に移動して、サーファーと夕日を。
絵になりますね。

1日中歩きまわって、写真撮ってと充実した休日になりました。
いろんな場所でこういう企画やりたいですね。今度はマイナーなところを攻めるのもいいんじゃないですかね(混まないし)。

その他当日撮った写真は Flickr に公開してます。
補正は全くしてませんが、興味のある方はどうぞ。

WordBench 写真部@鎌倉 – a set on Flickr