2009-09-21

WordBench 横浜の会合に参加してきました。

9月19日の土曜に WordBench 横浜の会合に参加してきました。

14時に集合して、横浜グループの管理人である上津原さんと1時間ほどカメラ片手に観光しながら自己紹介などをしあいました。
快晴とはなりませんでしたが、風が気持ちいい1日でした。

でかい!
近くで見ると、船というよりマンションみたいな感じでした。
「でかい」しか言ってなかった気がしますw
飛鳥Ⅱという日本籍で最大の船らしいです。

そんなことをしながら1時間ほど経ったころには…

象の鼻カフェで待ち合わせ&軽くビールを

揃ったとこで居酒屋に移動。

集まった人数は少なかったですが、なんだかんだで8時くらいまで喋ってましたね。
WordPress に関することはあまり話しませんでしたが、ウェブに関すること、それ以外のことなど勉強になる話をたくさん聞けました。

オフ会的なイベントに参加したのは今回が初めてでしたが、参加された方々とも仲良くなれましたし、次回の WordBench 横浜の会合(飲み会?)もぜひ参加したいと思っています。

最後になりましたが、今回の会合を開催してくださった上津原さん、ありがとうございました!&お疲れ様でした!