2009-09-08

Superfly-BOX EMOTIONS

Superfly の2nd アルバム「BOX EMOTIONS」が2日に発売になっていました。
1st は今でも移動中に聞くことがあるので、期待を込めて購入しました。

まだまだ聞きこんでないですが、ドラマや CM で使われている曲は聞きなれてますし、いい曲ですね。
その他のアルバム曲はもうちょっと聞き込んでみたいです。

タイアップされているのは、

の6曲。
全13曲なので、約半分はタイアップされているんですね!すごい!

僕は DVD 付きの限定版を買いましたが、歌詞カードやケースが特殊で、これがあんまり好みじゃなかったので、個人的には通常版のほうがおススメです。

こんな感じになっています。

これがあまり好みでないのです。
冊子のようなタイプではなく、表に写真で裏に歌詞という形で1枚1枚ばらけちゃうんですよね。
ちょっと面倒かなw

そんなことはさておき、個人的に Superfly は結構好きなので、興味あるかたは聞いてみてはいかがでしょう?

Superfly は前作から CM やらドラマやらに使われていたので、聞いたことないという人は少ないのでは?と思いますが、よく知らない人は、1st アルバムもおススメですよ!